埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お財布をなくした。鬱!

まあ、昨日の読者さまは、ゼロだ。 アハハハハ! お財布を無くしてしまった。 鬱、5万円くらい入っていたと思う。 痛い。 ポイントカードも多数あった。 鬱! いいことないなう。 馬鹿だよね。 今日は、社労士の勉強をして、そして、江戸川橋に仕事にいった…

まあ、今日も忙しいなう。

昨日の読者さまは、一人だけだった。 まあ、読む人のいないブログだ。 だから、自由に書く。 でも、もう、大人だから、批判は、書かない。 宅建支部理事を辞任させられて、母親に文句を言われて うんざりだ。 はあ、だよね。 今日は、朝、事務所に来て、 社…

読者、ゼロのブログなり!

まあ、昨日のブログの読者は、ゼロだった。 まあ、自由に書ける。 まあ、いろいろストレスが、溜まっている。 読まなきゃいけない本も多数ある。 でも、社労士試験が、近いので、頑張らないといけないなう。 今日は、朝、事務所にきて、勉強をしたなう。 そ…

体重が、増えてしまったなり。鬱!!!

また、体重が、増えたなう。 81.4キロくらいになったなう。 昨日は、81キロを切っていたから、 悲惨なう。 昨日は、浦和パルコで、ITC埼玉の研修があったなう。 で、昼飯は、あれほど、食べないと言っていた、ラーメンを食べてしまったなう。 お蕎麦屋さんに…

今日は、浦和パルコに行くなう。

体重が、80.2キロになった。 昨日が、81キロだったから、少し減った。 でも、今日は、浦和パルコで、ITコーディネータの研修がある。 午後の話。 まあ、運営幹事らしいので、夜の懇親会に出る。 まあ、オミットされたくないので、出る。 でも、糖尿病なので…

まあ、グダグダ、ブログを書いた。

今日の体重は、81キロだったなう。 まあ、そんな感じなう。 今日は、銀行なう。 仕事も午後しないといけない。 鬱! 忙しいなう。 まあ、宅建支部の理事を辞任させられたことで、母親になじられた。 まあ、いいじゃん。 もう、61歳、役は、いいよね。 今度、…

まあ、爆走族なり。

今日は、仕事で、東行田に行ってきた。 バイクで、爆走なり。 今日は、ロータリーの先輩の不動産屋とスーパー銭湯に行く。 七福の湯だと思う。 ジャグジーが、気持ちいい。 まあ、従業員から、臭いと言われているので、 スーパー銭湯もいいなう。 それにして…

体重が、81.6キロになったなり。

昨日は、社労士講座を出ずに、 商店会の寄合いに出た。 場所は、やぶ昭という蕎麦屋だったので、 夜飯は、勝重御前だった。 太ってしまった。 体重が、81,6キロになってしまった。 鬱! ざるそばにしておけば、良かったと反省なう。 あああああ、太ってしま…

好きなものを食べたい。

昨日は、東行田のケバブ屋さんパルキに行ってきた。 ケバブカレーを食べた。 美味しかった。 バイクで、行った。 東北道を爆走した。 東北道は、速度が、120キロ出せるから、楽しい。 爆走! まあ、そんな感じだ。 でも、体重は、81キロになってしまった。 …

東北道を爆走するなう。

昨日は、有楽町の交通会館のスカイラウンジで、婚活会だった。 一人の女性とお話をした。 まあ、とりあえず、会話は、弾んだ。 まあ、でも、ダメだろう。 相手は、37歳、こっちは、61歳だ。 まあ、無理なような気がする。 まあ、仲人さんに子供を産める人と…

役職は、もう、いいかなあって感じなう。

今日は、15時から、勉強会、慶応大学だ。 まあ、基本、日大生なので、ちょっぴり、嫌だなう。 でも、三田に行ってくる。 14時に三田の喫茶店ベローチョで、予習をするなう。 まあ、事前勉強は、大事だ。 そのあと、夜に、婚活がある。 有楽町の交通会館のス…

読むと嫌われ者だと良く分かる!

昨日は、川口ロータリーの例会だった。 出席委員会なので、受付をやった。 出席率の発表もした。 そんな感じだ。 まあ、場所が、銀座アスターだったので、中華を食べた。 昼飯の話。 今日は、宅建支部の組合の理事会だ。 でも、休む。 関係ないけど、支部の…

いつも、一人なう。

はあ、今日の体重は、81.2キロだった。 鬱! 早く、74キロになりたい。 それまで、ラーメン断ちをする。 決意は、固い。 まあ、昨日は、川口ロータリーの委員会の合同懇親会だった。 場所は、イタリアンだった。 お肉中心で、太った。 悲惨だなう。 まあ…

今日は、夜、川口のエスタリアです。

まあ、このブログ読者が、いないから、思いっきりかける。 今日は、川口ロータリーの出席委員会だ。 夜の話だ。 昼間、飯を食べるのは、いいのだが、 夜は、はっきり、いって、食べたくない。 昼間も、野菜を食べている。 オイラは、糖尿病だ。緑内障だ。痛…

性欲も食欲もないオイラだ。

まあ、朝体重を計ったら、服を着て79キロ、 シャツとパンツで、77、6キロだったなう。 まあ、そんな感じ。 今日は、パーマ屋にいった。 髪を整えた。 まあ、61歳の爺だから、髪の毛くらい整えなきゃいけない。 今日は、夜、ゴルフのスクールがない。 バイク…

なかなか、勉強に集中できない。鬱!

今日の体重は、服を着て、79キロ、 パンツとシャツで、77、7キロ。 まあ、そんな感じ。 なかなか、社労士の勉強が、できない。 疲れているなう。 でも、たぶん、今から、やるなう。 まあ、孤独だからだ。 友達いないし、仕事とバイクと社労士の勉強だけだ。 …

今日は、誕生日なう!

今日は、早朝来て、少し社労士講座、トレ問をやった。 まあ、今も仕事をサボって、トレ問をやっている。 明日は、中間テストだ。 保険法だ。 仕事も溜まっているが、勉強を優先する酷いオイラだ。 こんなんじゃ、経営者としては、ダメだ。 従業員に迷惑をか…

昨日は、婚活の会だった。

昨日の川口ロータリーの婚活だった。 まあ、バツイチ独身60歳、需要がない。 まあ、昨日は、パクパク食べた。 ストレスが、溜まるから、パクパク食べた。 今日、深夜、来て体重を計ったら、80キロだった。 鬱! 何だか、頭が、ぼーっとしたので、不味いと思…

眼圧が、高い。

昨日は、お茶の水の井上眼科に行った。 眼圧を計ったら、右目が、25、左目が、20だった。 ガッガーン! 悪化している。 今日は、川口ロータリーの婚活があるから、参加しないといけない。 鬱! もう、婚活なんて、どうでも、いい歳だ。 でも、仕方なく、出る…

もう、いいよね、パトラッシュ!

まあ、昨日は、商工会議所の総務委員会だった。 とりだてて、何もなかった。 ただ、もう、役員は、いいかなあという感じだった。 もう、齢60歳だ。 いい加減、役職から、引退したい。 あとは、バイクとロータリーと仕事だけに専念したい。 バイクも、あと、…

もう、60過ぎの爺です。

今日は、15時30分から、商工会議所の総務委員会だ。 夜は、ロータリーの有志で、エスカイヤクラブに行く。 まあ、あまり、お酒は、好きじゃない。 本当は、行きたくなけど、はぶんちょになりたくないので、行く。 まあ、人に嫌われるオイラだ。 まあ、それで…

まあ、ポンコツ頭なり。

やっと、宅建免許の更新が、終わった。 まあ、大変だった。 詳しくは、かけないが、大変だったなう。 昨日は、社労士講座だった。 社イチの確認テストだった。 全然、ダメだった。 まあ、それなりに勉強したものの、 ダメだった。 ポンコツ頭なり。 まあ、人…

今日は、県庁に行く!

今日は、宅建免許を貰いに県庁に行く。 11時頃に行く。 11時から、浦和大勝軒の開店時間だ。 大勝軒好きなり。 あの、甘ったるい、酸っぱいスープが、好きなり。 でも、体重が、79キロだった。 まあ、中盛を食べるから、体重、維持するだけでも、恩の字だろ…

まあ、お気楽極楽なオイラだ。

今日も、社労士講座、健康保険法のトレ問をやる。 深夜事務所に来て、180題くらいやった。 あと、210題くらい残っている。 ひと眠りしたから、とりあえず、頑張れるなう。 まあ、修業だよね。 体重を計ったら、深夜が、78キロで、 早朝が、79キロだった。 1…

ムジナ同士のフロ!

昨日は、ロータリーの先輩と七福の湯に行ってきました。 ジャグジー、薬の湯、地下水の温泉に入って、満足でした。 やはり、ジャグジーは、気持ちが、いいです。 先輩に、某支部の理事を辞任されたことをなじられました。 更迭されるまで、耐えろということ…

昨日は、バイクに乗ったなう。

食に対する欲が、なくなった。 食わなくても我慢できる。 空腹は、辛いけど、我慢できるなり。 今日は、体重を計ったら、78キロだった。 昨日は、潮騒市場で、カキフライ定食を食べたので、 太ったかと思った。 カキフライ定食は、美味だった。 まあ、昨日は…

まあ、セコイ人間のオイラです。

明日は、某職業の人と、鴨川市の潮騒市場に食事に行きます。 バイクで、ツーリングです。 まあ、そんな感じです。 バイクは、怖いです。 でも、怖いなりにスリルがあります。 まあ、生きて帰って来れるかなあ、って感じです。 明後日のブログを楽しみにして…

今日は、プチ常磐線の旅なう。

まあ、今日は、暑いな。 まあ、いいや。 友達いないし、孤独だし、仕事をして、勉強をするだけだ。 そんな感じなう。 体重は、79キロになったなう。 良かったなう。 まあ、服を着て、74キロになるまで、 野菜を食べるなう。 昼飯、一食、野菜で、我慢するな…