埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、県庁に行く!

今日は、宅建免許を貰いに県庁に行く。

11時頃に行く。

11時から、浦和大勝軒の開店時間だ。

大勝軒好きなり。

あの、甘ったるい、酸っぱいスープが、好きなり。

でも、体重が、79キロだった。

まあ、中盛を食べるから、体重、維持するだけでも、恩の字だろう。

まあ、大勝軒が、楽しみ楽しみ。

休みじゃないことだけを祈る感じ。

生きがいって、大事だよね。

もう、齢、60歳。

性欲もなくなった。

あとは、食欲を満たすだけだ。

でも、糖尿病、緑内障痛風なので、

食べれるのも、一日一食が、限度だ。

糖尿病は、食べなきゃ、いいのだが、緑内障は、恐ろしい。

目薬を欠かすと、失明する。

朝晩、つけないといけない。

眼圧が、高くなると失明だ。

恐ろしいなう。

そんな感じなり。

まあ、仕事なんだから、緊張して、県庁にいくべきだが、

何だか、大勝軒のために、県庁に行く感じだ。

ダメダメ人間のオイラだ。