埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、ポンコツ頭なり。

やっと、宅建免許の更新が、終わった。

まあ、大変だった。

詳しくは、かけないが、大変だったなう。

昨日は、社労士講座だった。

社イチの確認テストだった。

全然、ダメだった。

まあ、それなりに勉強したものの、

ダメだった。

ポンコツ頭なり。

まあ、人の批判は、できないよね。

社労士試験も、受からないようじゃ、

市民として、生きている価値なしだ。

厚生年金の確認テストの結果が、帰ってきた。

選択、10点中、6点

択一20点中8点。

ダメだ。こりゃだ。

まあ、最後まで、頑張るなう。

まあ、飲みに行くことを考えれば、

勉強で、時間を潰すことは、身体には、いいと思う。

まあ、いろいろ病気持ちなので、

勉強で、時間が、潰れることは、いいことだ。

まあ、空腹で、牛乳をガバガバ飲むから、体重は、増える一方だ。

でも、とりあえず、牛乳で、太る分は、マジだよね。

まあ、そんな感じ。

今から、社労士講座、トレ問、国金法をやるなう。

どうせ、一度の人生だ。

死ぬほど、勉強してみたい。