埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

もう、60過ぎの爺です。

今日は、15時30分から、商工会議所の総務委員会だ。

夜は、ロータリーの有志で、エスカイヤクラブに行く。

まあ、あまり、お酒は、好きじゃない。

本当は、行きたくなけど、はぶんちょになりたくないので、行く。

まあ、人に嫌われるオイラだ。

まあ、それでも、いいよ。

そんなことより、社労士の勉強がしたい。

そういえば、某理事も降ろされた。

まあ、あとは、バイクに乗るか、ゴルフのスクールに行くか、社労士の勉強をしたい。

残された人生、自分の思い通りに行きたい。

偉くなりたいために、つまらない会合には、出たくない。

好きなことをしていきたい。

まあ、商工会議所は、仕方がない。

これも、委員会と議員会だけ出る。

期限が、切れたら、まあ、商工会議所の担当に聞いて、更新するか、しないか、考える。

もう、60歳なんで、先が、見えているので、やりたいことだけをやりたい。