埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

もう、いいよね、パトラッシュ!

まあ、昨日は、商工会議所の総務委員会だった。

とりだてて、何もなかった。

ただ、もう、役員は、いいかなあという感じだった。

もう、齢60歳だ。

いい加減、役職から、引退したい。

あとは、バイクとロータリーと仕事だけに専念したい。

バイクも、あと、9年くらいしか乗れない。

今日は、眼医者に、川口ロータリーの例会だ。

もう、役職は、いいよね。

あとは、社労士の勉強をするだけだ。

宅建支部の理事も降ろされた。

まあ、これで、宅建支部とは、何のかかわりもなくなった。

良かったなう。

あとは、商工会議所の総務委員会だけだ。

これも、頻繁にないから、もう、どうでも、良い感じ。

あとは、ひっそり、暮らしていく。

もう、いいよね、パトラッシュ!