埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、気楽に生きているなう。

まあ、昨日は、川口商工会議所のパソコン教室だったなう。

そのあと、たちばなホームの芝崎先輩とジョナサンで、食事を取った。

まあ、ジョナサン酷いなう。

タブレットで、注文できないから、店員を呼んだら、

頑張って、入力しろと言われた。

酷いなう。

ジョナサンのバグ野郎!

まあ、どうにか、注文は、できたなう。

まあ、たちばなホームの芝崎先輩とは、川口ロータリーで、一緒です。

まあ、宅建支部の松永支部長から、川口西ロータリーに移籍しないかと言って来てます。

まあ、どちらでも、いいんだけど、大きい方が、楽だよね。

まあ、いろいろ人間関係が、複雑だけど、

オイラは、深くのめり込まない。

まあ、ロータリーは、適当にやりますよ。

今日は、二木屋で、川口青年会議所で、一緒だった鈴木利美さまと、

川口ロータリーで、一緒の早船さまと網谷さまと一緒に食事をします。

夜は、バイクで、冬用のグローブを二輪館まで、買いにいきたいです。

そんな感じかなあ。