埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

空腹で辛い。

今日は、11時から、打ち合わせがある。 それだけかなあ。 寒いなり。 ううううう、寒い。 死ぬそうだ。 しんどいなり。 明日は、病院だ。 空腹時血糖値を計るから、 昨日の夕飯から、抜いている。 辛いなり。 まあ、しんどい。 ZOOMでの打ち合わせだ。 早朝…

いいことないな!

昨日は、。ゴルフのスクールに行く予定だった。 寒いので、やめた。 眠い。 今から、社労士講座のトレ問をやる。 寒い。 身体が、冷える。 今日は、打ち合わせと、歯医者だ。 辛い。 それにしても、眠いし、寒いし、いいことないな。

人生、終りなり。

今日は、猫のミーちゃんの亡骸を、 処分場に持って行く。 5000円弱かかる。 金、金、金だ。 あの世に旅立つ動物も金だ。 人間だけじゃない。 15時頃に、電話で、打ち合わせ、 夜、商店会の寄合だ。 そんな感じの一日だ。 昨日は、夜、お見合いだった。 でも…

猫が、死んだ!

猫のミーちゃんが、死んだ。 ミーちゃん、オイラに懐いてくれなかった。 さよなら、ミーちゃん! 今日は、13時にコメダ浦和松木店で、人と会う。 まあ、ミーちゃん、死亡の心の痛みが、消えてないのに、仕事だ。 人生は、厳しい。 まあ、そんな感じだ。 ミー…

猫のミーちゃんが、死にそう!

猫のみーちゃんが、死にそうだ。 まあ、ヤツは、オイラのことを好かなかった。 オイラが、抱こうとすると逃げる。 そんなヤツだった。 だから、あまり、気にはしない。 でも、処分場に持っていくのは、オイラだ。 処分場は、嫌だよね。 でも、ダンボールは、…

湯河原に行ってきました。

一昨日と昨日で、湯河原温泉に行ってきました。 エクシブ湯河原に泊まりました。 行きは、新幹線で、行き、 帰りは、鈍行で、グリーン車で、帰ってきました。 川口ロータリーの先輩二人と行きました。 まあ、楽しかったです。 でも、ホテルは、豪華でしたが…

寒いです。凍えるなう。

昨日は、聖バレンタインの日。 六本木の会員制キャバクラ ル・クラブ・ドゥ東京に行った。 ママと同伴だった。 寒いなり。 チョコを貰った。 嬉しいなり。 今日は、たちばなホームの芝崎さんと 湯河原温泉に泊まる。 バイクで、行こうと思ったが、電車で、行…

今日は、お通やなり。

今日は、早朝の社労士の勉強が、できなかった。 ダメじゃん。 まあ、そんな感じ。 昼飯は、スーパーの讃岐うどんにした。 税抜き198円なり。 まあ、高いよね。 今日は、17時から、知り合いの不動産屋のお母さんのお通や。 頑張っていくなり。 寒いなあ。 外…

昨日は、クラブ活動だったなり。

昨日は、銀座のクラブ活動だった。 銀座のすし屋の行った。 一見さんお断りの店だった。 同伴だった。 JCの後輩が、設定してくれた。 まあ、美味しい寿司だった。 まあ、創作寿司だよね。 でも、オイラ的には、 富山や金沢のクルクル寿司の方が、いい。 たぶ…

ひねた性格のオイラ!

今日は、川口ロータリーのバス旅行だ。 米山記念館に行く。 三島で、うなぎだ。 うんな感じ。 さてと、今、3時前後、 あと、3時間、社労士の勉強をする。 そんな感じかなあ。 眠い。 人生、いろいろある。 明日は、宅建の免許の更新の手続きの日だ。 神経…

まあ、つまらない男だ。

昨日の宅建協会川口支部の新年会だった。 たちばな不動産の芝崎さんと一緒だった。 だらだら、時間が、流れた。 まあ、銀座アスターだった。 中華は、美味しかった。 まあ、そんな感じ。 今日は、川口フレンディアで、会計ベンダーJDLの展示会に行って、 午…

歯医者に新年会に忙しいなり。

今日は、宅建協会の支部の新年会です。 まあ、単なる、机並べ! の役割。 馬鹿らしくて、やりたくない。 本当、宅建支部は、オイラのことを馬鹿にしている。 まあいいや。 それよりも、宅建免許の更新の書類、作らないといけない。 頑張ろう! 昨日は、社労…

事務所は、寒い!

昨日は、社労士講座だった。 今から、早朝の社労士の勉強を始める。 寒いなり。 事務所は、寒いなり。 悪寒がする。 眠い。 今日の予定は、 11時に郵便局に行って、 午後、税理士会の支部例会だ。 夜は、銀座のクラブ活動だ。 いい身分だ。 本当は、社労士の…

とりあえず、減量なり。

病院なう。 血圧 上が、112 下が、82 空腹時血糖値 116 ダメじゃん、 ℍba1c 6.4 hdlコレステロール 23 ldlコレステロール 111 中性脂肪 186 クレアチニン 0.95 eGFR(CRE) 63.4 糖尿病の数値のHbA1cが、6.2を越えてしまった。 6.2と6.4じゃ、大した違い…