埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、クラブ活動だったなり。

昨日は、銀座のクラブ活動だった。

銀座のすし屋の行った。

一見さんお断りの店だった。

同伴だった。

JCの後輩が、設定してくれた。

まあ、美味しい寿司だった。

まあ、創作寿司だよね。

でも、オイラ的には、

富山や金沢のクルクル寿司の方が、いい。

たぶん、11月頃に、慶応の先生なんかと富山の寿司を食べに行く。

慶応の先生なんか、一日早く入って、カニも食べる。

まあ、贅沢だよね。

昨日の話の戻るが、

同伴で、銀座の寿司を食べて、

クラブに行った。

名前は、出せない。

名前を出すと出禁になる。

銀座のクラブは、厳しいなり。

JCの後輩は、弾けていた。

まあ、根っから、クラブ活動が、好きなんだろう。

オイラは、そんなに好きじゃない。

そういえば、昨日は、宅建免許の更新に県庁に行った。

無事終了。

再提出の資料を帰ってきて、すぐに作成して、出した。

良かったなり。

これで、また、5年間、不動産屋が、できる。なり。

まあ、県庁にいろいろ注文をつけられたが、愛嬌だ。

気にしない。

帰り、県庁の近くの浦和大勝軒で、もりそばというつけ麺を食べた。

大勝軒は、相変わらず、美味しいなり。

満足満足。

そんな感じの一日だった。

大勝軒に創作寿司と豪勢な食事だった。