埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

ひねた性格のオイラ!

今日は、川口ロータリーのバス旅行だ。

米山記念館に行く。

三島で、うなぎだ。

うんな感じ。

さてと、今、3時前後、

あと、3時間、社労士の勉強をする。

そんな感じかなあ。

眠い。

人生、いろいろある。

明日は、宅建の免許の更新の手続きの日だ。

神経を使う。

上手くできるといいな。

まあ、孤独なオイラだ。

友達もいないし、そんなもんだ。

猫の太郎も死んだ。

まあ、いいや。

今日は、昼飯は、うなぎだ。

それだけが、楽しみだ。

明日は、県庁に行くから、

大勝軒浦和店だ。

もりそばが、食べられる。

それだけが、楽しみは。

孤独だし、家族は、両親だけだ。

ひとりで、ひっそり、死んでいくだけだ。

そういえば、ヘルマンヘッセの車輪の下とか、

だれだっけな、庄野なんちゃらのプールサイドの小景とか、読まされたが、

意味わからなかった。

学生時代、学校の命令で、本をむさぼったが、意味不明な本ばかりだったな。

まあ、文学の詫び錆は、オイラには、通じないのかもしれない。

まあ、オイラには、少年ジャンプとかの漫画とか、

バイクの雑誌の方が、面白かった。