埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、人に好かれないオイラ!

昨日は、ITC埼玉の研修だった。

埼玉会館

まあ、昼飯は、浦和大勝軒のもりそばを食べて、

ゴキゲンだったなう。

それにしても、疲れたなう。

研修時間は、ネットサーフィンをして、時間を潰した。

早朝の社労士の勉強が、できなかったから、

トレ問を研修時間にやった。

そんな感じ。

眠いなう。

今日は、早朝、社労士のトレ問をやって、

見てない、ドラマ相棒を見た。

午前中は、アドバンスホームの木本さんが、来て、事務所調査をする。

まあ、上手くいけば、いいけどね。

まあ、そんな感じなう。

今日は、鎌倉殿の13人の日だ。

ドラマは、相棒とNHK大河ドラマしか、見ない。

それだけが、生きがいだ。

さてと、社労士講座労災のテキストを読むか。

そんな感じなう。

今日の昼飯は、ケンタッキーにしようかな。

贅沢をするなう。

ワガママなオイラなり。

まあ、そんな感じなう。

ドラマ、相棒は、まあ、面白かったなう。

まあ、オイラは、嫌われ者だ。

それも、バツイチ独身60歳だ。

失うものはない。

いつ死んでもいいけど、

まあ、バイクを乗りたいし、社労士の試験にも、合格したい。

欲は、ある。

さてと、社労士、労災のテキストでも、読むか。

従業員が、来るまで、勉強なう。

友達は、いないけど、別段、困らない。

まあ、とりあえず、生きていける。

とりあえず、今週の土曜日は、川口ロータリーの鴨を食べる会に、

バイクで、行く予定だ。

晴れの予定だけど、そうだと嬉しいな。