埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は、不動産屋で、トラブル処理だった。

昨日のはてなブログのアクセス数は、ゼロだった。 ハッピーメール日記のアクセス数は、7だった。 アメーバブログは、まだ、集計が、でない。 はてなブログは、集客力がない。 クソブログだよなあ。 まあ、いいや。 こういうオイラだから、読者もいないのか…

弥生会計インストの更新をしないといけない。

昨日のはてなブログは、アクセス数は、3だった。 ハッピーメール日記も3だった。 今は、深夜、1時過ぎ、 アメーバブログのアクセス数は、発表されていない。 はてなブログもいつもは、アクセス数は、ゼロなのに、 何故か、3人も読者がいた。 有難い。 嬉…

社労士講座、何だか、やる気を失せてきた。

昨日のはてなブログのアクセス数は、1だった。 読者が、いた。 早朝、2時40分だ。 はあ、3時から、また、社労士講座のトレーニング問題集の宿題分をやる。 昨日は、確認テストの結果が、出た。 偏差値、30だった。 クソ! 全然ダメじゃん。 去年より…

深夜、事務所に来て、勉強するなう!

昨日のブログのアクセス数は、ゼロだった。 まあ、読者のいないブログだ。 まあ、昨日は、事務所に来て、 社労士の勉強をしただけだ。 大して、イベントも事件もなかった。 ブログに書くネタもないや。 今から、社労士のトレーニング問題集をやるだけだ。 ま…

死ぬのを意識する歳になった。

昨日のはてなブログ、アクセス数は、1だった。 読者がいたのか。 ハッピーメール日記は、アクセス数は、7だった。 はてなブログ、ハッピーメール日記に負けている。 まあ、ポンコツなオイラだよなあ。 昨日は、一日ばたばただった。 早朝から、事務所に来…

今日は、寝坊をしてしまった。来たのが、3時過ぎ!

昨日のブログのアクセス数は、5だった。 アメーバブログのアクセス数は、76だった。 ハッピーメール日記は、11だった。 3つとも、いつもより、読者が、多い。 珍しいなあ。 何かの前触れか。 まあ、いいや。 オイラは、全然、いいことない。 今日も早…

今日も社労士講座の勉強に励むよ!

はてなブログ、アクセス数は、ゼロだった。 人気ないブログ。 まあ、ハッピーメール日記もアクセス数は、2だった。 まあ、どっこいどっこい。 どうしようもない感じだった。 昨日は、たけし軍団のスクールのオーデイションに申し込んだ。 面接の日程が、い…

社労士講座のトレ問を繰り返し繰り返しやっている。

昨日のはてなブログのアクセス数は、ゼロだった。 まあ、人気にないブログだ。 ハッピーメール日記は、9だった。 スケベなことを書かないハッピーメール日記に負けるとは、 はてなブログ人気ないな。 まあ、そんなところだ。 今日も社労士講座トレーニング…

今日は、書くネタが、本当にない。

昨日のブログのアクセス数は、ゼロだった。 ハッピーメール日記は、13くらいかなあ。 まあ、全然人気にないブログだ。 まあ、孤独なバツイチ独身58歳だから、いいや。 昨日は、ドコモが、事務所に来てくれて、 母親にラクラクフォンの説明をしてくれた。…

寒いけど、事務所に、今、います。

早朝、事務所に来た。なう。 このブログのアクセス数は、1あった。 とりあえず、読者が、1名いた。 仕方がない。 書くかあ。 昨日は、眼医者に行った。 角膜を開く薬を入れられたから、 一日中、眩しかった。 目が、良く見えなかった。 鬱! 夜は、社労士講…

本当に仕事をする気になってない!

昨日のはてなブログのアクセス数は、ゼロだった。 アメーバブログは、68 ハッピーメール日記は、13だった。 はてなブログ、ダメじゃん。 全然、人気がない。 まあ、書いてるオイラもやる気があまりないから、 仕方がない。 昨日は、一日、ばたばた仕事を…

まるで、青虫くんだ。

昨日のブログのアクセス数は、ゼロだった。 ハッピーメール日記は、5で、 アメーバは、まだ、表示されてない。 読者のいないブログだ。 まあ、いいや。 好きなことを書こう。 ここは、規制されてないからなあ。 でも、書くネタはない。 昨日の夜飯は、野菜…

何だか、やる気が、起きない。いつもと違う!

昨日のこのブログのアクセス数は、2だった。 アメーバブログは、140だった。 ハッピーメール日記は、昨日は、かかなかった。 んな感じ。 体調が、悪い感じ。 まあ、味覚があるから、コロナじゃないよなあ。 身体が、ダルイ! お疲れ気味で、やんす。 変…

人気がないけど、ブログ書いたよ!

昨日のブログのアクセス数は、ゼロだった。 アメーバブログのアクセス数は、110だった。 ハッピーメール日記は、10だった。 このブログ、全然、読者が、いない。 何だか、書くのもつかれたきた。 頭が、ボーとしている。 昨日は、姉の会社の年末調整を…

芸能スクールに入ろうかなあ。

昨日のブロクのアクセス数は、4だった。 アメーバブログは、116だった。 ハッピーメール日記は、8だった。 まあ、そんなところ、 久々にはてなブログで、読者があった。 嬉しいといえば、嬉しいよなあ。 昨日は、姉の会社の年末調整が、間違えていた。 …

お疲れ気味で、やんす!

昨日のアクセス数は、ゼロだった。 ワハハハ! 読者のいないブログだよなあ。 まあ、そんな感じ。 眠い。 まあ、いいや。 今日は、社労士講座だ。 頑張って宿題やろう。 何だか、人生に疲れた。 田舎に引き籠って、 静かに暮らしたい。 毎日毎日社労士講座の…

はてなブログもやめるかなあ!

このブログの昨日のアクセス数は、1だった。 ハッピエーメール日記は、12だった。 アメーバは、まだ、表示されてない。 んな感じ。 昨日は、いろいろトラブル続きで、嫌になった。 まあ、そんな感じ。 今日は、病院に行きます。 んな感じ。 何だか、もう…

一人だけの読者のためのブログだよね!

昨日のブログのアクセス数は、1だった。 アメーバブログは、155だった。 ハッピエーメール日記は、2だった。 はてなブログは、人気ないな。 まあ、いいや。 今日も早朝事務所に来た。 頑張って社労士講座トレーニング問題集を40問ほどやる。 毎日毎日…

社労士講座の勉強ばかりの毎日だ。

昨日のブログのアクセス数は、1だった。 アメーバブログは、72で、 ハッピエーメール日記は、2だった。 まあ、こんなもんでしょ。 はっきりいって、ネタがない。 仕事に追われて、 勉強もできなかった。 今から、頑張って、社労士講座のトレーニング問題…

とっとと、社労士の勉強をするか、なう。

昨日のブログのアクセス数は、9だった。 急にアクセス数が、あがった感じ。 なぜだろう。 まあ、いいか。 昨日のアメーバのアクセス数は、97だった。 ハッピーメール日記は、5だった。 それんしてもはてなブログのアクセス数があがったのは、不思議だ。 …

人生、嫌なことだらけで、クソ人生だ。

昨日のアクセス数は、ゼロだった。 アハハハ! 読者がいないクソブログだよなあ。 アメーバブログもやっているが、 アメーバは、100近くいく。 ハッピーメール日記もやっているが、 こっちのアクセス数は、9だ。 まあ、いつも同じことを書いてるが、 こ…

孤独に生きてます!

昨日のブログのアクセス数は、ゼロだった。 アメーバは、99かなあ。 ハッピーメール日記は、9だった。 はてなブログ人気ないよなあ。 まあ、キティパワー炸裂のブログだから、仕方ないか。 まあ、読者がいなくても、好き勝手に書く。 昨日は、税理士会支…

読者が、いないけど、書いた!

昨日のアクセス数は、ゼロだった。 アメーバブログのアクセス数は、88だった。 ハッピーメール日記のアクセス数は、10だった。 いかに、このブログが、人気ないのかわかる。 似た内容なのに、人気に差がある。 まあ、知名度の差なんだろう。 まあ、いい…

書くネタがない!

昨日のブログのアクセス数は、ゼロだった。 読者のいないクソブログだよな。 アハハハハ! まあ、こんなもんだ。 今日も、どうせ、ネタはない。 まあ、今日も、社労士講座トレーニング問題集宿題分をやる。 まあ、つまらない人生だ。 クソ人生だよね。 そう…

お疲れ気味でやんす!

昨日のブログのアクセス数は、5だった。 何故か、急に増えた。 まあ、いいや。 あとは、同じような内容を アメーバブログと ハッピーメール日記に書いている。 アメーバは、読者が、多く、時々、100を超えるアクセス数がある。 ハッピーメール日記は、昨…

夜、今日から社労士講座の再開です。

昨日のアクセス数は、2だった。 今日のアクセス数は、今のところ1だ。 とりあえず、読者のいるブログ。 休みだったので、早朝の事務所での、 社労士の勉強は、しなかった。 今からする。 まだ、休みだ。 のんびり、お気楽極楽事務所だ。 こういういい加減…

業界批判をしたら、アクセス数があがった。

昨日のブログのアクセス数は、9だった。 急に増えた。 ギャクじゅやない。 9に、急をかけたわけじゃない。 税理士会の令和3年4月号の県連マンスリーの学術研究の窓に 税理士会批判を書いたということを書いたからかなあ。 何だか文章が、馬から落馬にな…

後先考えずに文章を書いた!

昨日のアクセス数は、2だった。 まあ、2人も奇特な人が、いる。 ンな感じだよな。 税理士会県連マンスリーという雑誌の学術研究の窓というところの 原稿依頼があった。 調査研究部としては、最後の仕事だ。 原稿を書いてくれる人を探さないといけない。 仕…

明けましておめでとうございます。

昨日のアクセス数は、1だった。 人気のないこのクソブログに読者さまが、1名した。 凄く嬉しい。 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 んな感じかなあ。 まあ、昨日の何もなかったから、ネタがない。 まあ、今日も社労士講座を…