埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

人生、嫌なことだらけで、クソ人生だ。

昨日のアクセス数は、ゼロだった。

アハハハ!

読者がいないクソブログだよなあ。

アメーバブログもやっているが、

アメーバは、100近くいく。

ハッピーメール日記もやっているが、

こっちのアクセス数は、9だ。

まあ、いつも同じことを書いてるが、

こんなもんだ。

昨日は、午前中、パーマ屋にいって、

午後、歯医者にいった。

歯をガシガシやられた。

んな感じ。

歯医者は、嫌だよなあ。

なんか、マゾという感じ。

ガシガシ、歯をやられて、喜んでいる感じだよね。

変態だよね!

もう、嫌になる。

ホント、クソ人間だ。

ハアー、疲れた感じ。

いろいろトラブルも多い。

クソやろうだなあ。

頑張るか。

社労士講座のトレーニング問題集の宿題分の量が、多い。

辛いよなあ。

眠いけど、頑張るよ。

毎日毎日トレ問地獄なう。

じゃバッハッハーイ!