埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

深夜だけど、ブログ、書いてます。

はてなブログのアクセス数は、ゼロだった。

ハッピーメール日記は、4だった。

アメーバブログは、まだ、発表されてない。

昨日は、何もない一日だった。

まあ、平穏な日々だ。

もう、二月だ。

社労士の試験勉強も6カ月か、7カ月だ。

時間が、もうない。

頑張らないといけない。

何だか、辛い。

深夜、一人で、事務所に来て、

社労士講座のトレーニング問題集をやっていると、

虚しくなる。

孤独だよなあ。

孤独でバツイチ独身58歳だ。

深夜だけど、時間は、刻刻とすぎる。

早く、ブログを書き終えて、

社労士トレーニング問題集をやることにしないといけない。

昨日は、大河ドラマ麒麟が、来るを見た。

まあ、コロナで、回数を削られたから、

最後ほうなんだけど、早送りって感じだった。

もっと、人質の義理の母親を殺された件や、

信長に怒られる件の描写を克明にして欲しかった。

んな感じ。

ワアー、もう時間だ。

社労士講座のトレーニング問題集をやらないといけない。

まあ、そんな感じ。

今日も頑張るよ!

じゃあ、バッハッハーイ!

まあ、暇だったら、アメーバブログや、

ハッピーメール日記も遊びにきて!