埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

会員制キャバクラに行ってきた!

昨日は、一人、読者さまが、いてくれた。 まあ、そんなに人気になやらないブログ! 昨日は、六本木の会員制キャバクラ ル・クラブ・ドゥ東京に行ってきた。 カジノがあったが、やらなかった。 もう、そういう歳じゃない。 六本木の一風堂のラーメンを食べた…

昨日の夜は、芸能スクールだった。

まったく、読者のいないブログ。 今日も社労士の勉強をした。 昨日は、社労士試験の発表だった。 怖くて見れなかった。 鬱! まあ、いいや。 昨日は、芸能スクールだった。 相変らず、活舌が、悪い。 クソ野郎なオイラだよなあ。 ダメダメじゃん。 昨日は、…

昨日も今日も忙しいなう!

昨日も読者さまのいないブログなう。 昨日は、午前中、蒲田駅に忘れ物を取りにいった。 そしたら、もう、東京駅に送ったのこと、 東京駅に取りにいった。 無事取り戻せた。 良かった。 午後は、ロータリーの例会に出た。 占い師の卓話だった。 眠かった。 そ…

昨日は、ゴルフだった。

昨日は、太平洋CC江南コースで、 ゴルフだった。 138叩いた。 まあ、多く叩かないと元が、取れないから、いい感じ。 今日は、午前中、蒲田駅に、忘れものを取りにく。 うんな感じ。 午後は、ロータリーの例会だ。 夜は、社労士講座なう。 まあ、忙しいな…

忘れものが、あるらしい。

忘れものは、出てきた。 蒲田駅にあるという。 取りに行くのが、辛い。 鬱! 昨日は、おばさんの旦那さんのお通夜だった。 旦那さんは、まるで、寝ているようだった。 まあ、81歳、満足だろう。 今日は、お葬式に出ないといけない。 時間がない。 木曜日に…

忘れものをしてしまった!

昨日は、悲惨だった。 電車の中に洋服とバックを忘れてしまった。 網棚に載せていたので、忘れてしまった。 ポンコツだよな! 中には、ロータリーの名札と 社労士講座トレーニング問題集と 老眼鏡だ。 痛い! 痛すぎる! 何とか、揃えないといけない。 今日…

今日は、政治家の応援のイベントがある。

まあ、めんどくさい。 どうせ、読者さまのいないブログだ。 自由に書く。 我が、母校、日大が、理事長の不正で、揺れている。 普通は、あそこまで、マスコミに叩かれれば、 辞めるのに、辞めない。 ある意味、大した意志だ。 ただ、給付金を削られて、潰れる…

今日も、何だか忙しいなう。

今日は、歯医者と弁護士事務所に行くのと、芸能スクールがある。 まあ、忙しい。 弁護士事務所は、更新しかしないお客さんからの依頼で、 弁護士事務所に行く。 本当は、やりたくない。 まあ、他社で、いれたお客さんの尻ぬぐいをなんで、 オイラが、やらな…

今日は、ロータリーの例会の日です。

今日は、ロータリーの例会がある。 鬱だよね! まあ、そんな感じ。 今、3時20分、 社労士の勉強をしに、事務所に来ている。 ハアだよね。 トレーニング問題集をやった。 宿題分、100題近くやった。 体重が、80キロを超えている。 鬱だよね。 減量し…

ゴルフで、大叩き!

昨日は、栃木が丘GCで、ゴルフだった。 136も叩いた。 池だらけの難コースだった。 でも、運動は、楽しい。 基本、ゴルフは、嫌いだが、 運動は、しないとまずい。 オイラ、糖尿病だからだ。 まあ、オイラは、良く食べる。 しなない程度に断食しないとま…

もう、いやや!

まあ、今日も読者が、いないので、適当に書く。 今日も早朝事務所に来て、 社労士講座トレーニング問題集をやった。 んな感じ。 お金もないのに、 株の先生に、100万円かつあげされる。 酷いなあ。 それと、お客さんに電話したら、 先生じゃ、話にならな…

今日の愚痴です。読んでね!

今日は、そんな感じです。 今日も深夜事務所に来て、 社労士のトレーニング問題集をやりました。 100題近くやりました。 宿題分です。 今のところ、宿題分、二回転分やりました。 疲れてます。 知り合いの仲人さんが、紹介してくれた株の先生に、 100…

痩せないといけないです。

昨日も、読者がいないブログだ。 まあ、だから、いいや。 昨日は、新規のお客さんとの面談があって、 午前中の話。 昼飯は、二郎系の鷹の爪というラーメンを食べた。 午後は、パソコン教室を二時間ややった。 そんな感じなう。 疲れる。 二郎系のラーメンを…

早朝事務所に来ている!

昨日のバタバタだった。 午前中、出版会社の人と自費出版のことで、話をして、 午後は、税務署に行った。 そんな感じだった。 従業員には、ブチブチ文句を言われるし、 大変だよね! 社労士のトレーニング問題集が、終った。 疲れたので、もう、帰る。 何だ…

まあ、いつもの感じなう。

体重が、77.8キロになった。 ようやく、体重が、80キロを切った。 良かった。 早く、75キロを切りたい。 今日は、一日、仕事だ。 んな感じなう。 夜は、ゴルフのスクールもあるし、 昼は、税務署に行かないといけない。 鬱だ。

もう、疲れモードなう。

昨日は、アクセス数が、伸びた。 母親が、倒れたネタを違うブログで、載せたからかなあ。 まあ、母親は、元気だ。 良かった。 そんな感じ。 もう、疲れたなう。 腹が、減っているが、我慢をする。 まあ、眠いよね!

体重が、増えた!

昨日は、知り合いと高田馬場のしゃぶ葉で、 食事をした。 食べ放題だったので、 どんどん食べた。 今日、体重を計ったら、80キロを超えていた。 まずいじゃん。 せっかく、78キロを前後していて、 今度こそ、75キロを切ってやろうと思ったのに、 酷い…

昨日は、眠かった。

難だろう。 オジサンからの、伝言があった。 昨日、税理士会支部例会だったので、留守だった。 一体なんだろう。 まあ、いいや。 借金の申し込みじゃないだろうな。 連帯保証人にも、ならないぞ! そんな感じなう。 それにしても、昨日の芸能スクールの歌唱…

今日は、芸能スクール!

昨日は、ロータリーの例会だった。 まあ、普通に出た。 でも、次回から、ネクタイをしなきゃ、いけないみたいだ。 鬱! めんどっち! そんな感じ。 今日は、税理士会支部例会の日だ。 まあ、そんな感じなう。 まあ、いいや。 株の先生は、まだ、怒っているみ…

まあ、検査の数値が、良かった!

昨日の株の先生が、怒っていた。 まあ、あの程度の質問とあ、疑問で、怒るとは、 先生も怪しい人かもしれない。 まあ、これ以上、関わらない方が、いいかも知れない。 昨日は、病院に検査に行った。 いい数値だった。 良かった。 でも、瘠せないといけない。…

今日は、病院!

今日は、病院に行く。 検査の数値が、いいといいな。 んな感じだ。 何だか、仲人さんの紹介の株屋さんに騙された感じだ。 んな感じ。

株の話は、もう、いいよ!

昨日は、仲人さんと株の先生と箱崎のホテルであった。 まあ、中華を食べた。 断る話だったので、奢った。 んな日々なう。 いろいろ忙しいなう。 今日も早朝、事務所にきた。 社労士講座、トレーニング問題集をやっている。 まあ、孤独なオイラだ。 何だかな…

仲人さんが、また、株の話をする。

また、仲人さんが、株の話をする。 株屋の先生と会えという。 株は、やりたくないよ。 本当、うざい。 もう、この仲人さんと会わなくていいかなあ。 まあ、そんな感じ。 孤独に生きていこう。 今日も早朝、事務所に来た。 今、2時。 社労士講座トレーニング…

今日は、芸能スクールがあります。

昨日は、ロータリーの例会だった。 講和の後半は、オイラが、担当だった。 まあ、話は、少し、受けたみたい。 そんな感じ。 昨日は、夜、社労士講座だった。 でも、半分、眠たかった。 まあ、そんな感じ。 今日は、芸能スクールがあるから、 帰ってくるのが…