埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

痩せないといけないです。

昨日も、読者がいないブログだ。

まあ、だから、いいや。

昨日は、新規のお客さんとの面談があって、

午前中の話。

昼飯は、二郎系の鷹の爪というラーメンを食べた。

午後は、パソコン教室を二時間ややった。

そんな感じなう。

疲れる。

二郎系のラーメンを食べたから、体重が、増えた。

まずいよなああ。

減量しないと、いけない。

今日は、つけ麺屋に行こうと思うが、体重が、増えるので、

減量したいなう。

でも、大盛り食べてしまいそう。

誘惑に弱い、オイラ!

今日は、ロータリーの例会の日だ。

エライ人が、来るので、ブレザーとネクタイをしていかないといけない。

鬱だよなあ。