埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は、スーパー銭湯に行ったなう。

昨日は、読者さまが、一人いた。 んな感じなう。 昨日は、七福の湯というスーパー銭湯に行ってきた。 まあ、いい、湯だった。 まあ、爺だから、お風呂に入るのが、好きって感じだよね。 地下水の温泉もよかった。 そんな感じなう。 今日の夜はロータリーの懇…

昨日は、ゴルフのスクールだった。

まあ、読者さまのいないブログなう。 昨日は、夜、ゴルフのスクールだった。 久々なう。 相変わらず、下手糞なう。 まあ、いいや、身体の運動なう。 運動しないと老化なう。 今日は、熊谷のスーパー銭湯に行くなう。 まあ、楽しみ楽しみなう。

爺、3人で、酒を飲んだ。

昨日は、居酒屋で、不動産屋3人で、 くだを撒いていた。 まあ、そんな感じなう。 爺3人で、うだうだ、話していた。 まあ、どうでも、いい話だ。

今日は、歯医者です。

今日は、歯医者に行くだけです。 東京医科歯科大学病院です。 それだけかなあ。 まあ、そんな感じなう。 仕事でも、します。 インプラントの感じです。

まあ、昨日は、写真同好会なう。

昨日は、ロータリーの写真同好会だった。 オイラは、人物写真しか、とらないから、 作品がなかった。 まあ、そんな感じなう。 いろいろトラブルがある。 まあ、めんどっちなう。

表裏一体の裏切り者だ。

昨日は、自民党の市議会議員の会だった。 一昨日は、維新の参議院議員の会だった。 一昨日は、維新、昨日は、自民。 表裏一体の裏切り者だ。 コウモリ男なのだ。 まあ、オイラは、政治には、興味を持てない。 とりあえず、知り合いから、動員を頼まれれば、…

まあ、そんな感じなう。

まあ、読者さまが、ここのところ、ゼロのブログだ。 まあ、そんな感じ。 昨日は、大原大宮校で、社労士講座があったなう。 昨日は、バタバタして、あまり、仕事もできなかった。 来客に追われたなう。 忙しいなう。 いろいろ勘弁して欲しいなう。

人生に疲れている。

昨日は、会社を休んだなう。 疲れているなう。 もう、だめなう。 行き詰っているなう。 ううううう なう。

身も心も寒いなう。

まあ、読者のいないブログだ。 昨日は、六本木の会員制キャバクラ ル・クラブ・ドゥ東京に行ってきたなう。 雨に降られた。 心が、寒いなう。 懐も寒いなう。 心も寒いなう。 そんな感じなう。

シャワーを浴びたなう。

はあ、疲れたなう。 今日は、遅刻したなう。 いきつけの薬局に寄って、薬を貰ったなう。 まあ、緑内障だから、仕方ない。 仕事をしないといけないなう。 今日は、久々にシャワーを浴びた。 でも、何だか、臭いなう。 石鹸で、身体、洗ったのになあ。 んな感…

昨日は、眼科だった。

昨日は、眼科に行ったなう。 一昨日は、内科だから、 二日、続けての病院なう。 まあ、眼圧は、高いものの、そんなに酷くはなく、 視野欠落も、前回に比べて、進行してない感じだった。 良かったなう。 緑内障が、進行してないなう。 孤独だ、なう。 まあ、…

昨日は、病院だった。

まあ、読者さまのいないブログなう。 昨日は、病院だった。 検査なう。 血圧が、上が、114 下が、87 空腹時血糖値が、109だった。 まあ、昨日は、姉、妹と昼飯を食べたなう。 そんだけ、!

とらふぐ亭、なう!

昨日は、ロータリーのニコニコ委員会の懇親会だったなう。 とらふぐ亭で、やりました。 元気のなかった、ふぐでした。 まあ、贅沢言っちゃいけないよね。 まあ、食べすぎちゃいましたなう。 飲みすぎちゃいましたなう。 んな感じなう。 今日は、セーブします…

月岡温泉に行ってきた。

一昨日の昨日は、 月岡温泉に行ってきた。 バイクで、行ってきた。 まあ、遠い。 行きは、東北道で、行き、 郡山から、磐梯道路で、行った。 まあ、6時間、くらいかかった。 会津で、雨に降られた。 雨が、痛かった。 宿は、泉慶という宿だった。 温泉は、…

今日の懇親会は、銀座アスターなう。

今日は、某職業の支部総会だ。 銀座アスターなう。 そんな感じ。 なう。 明日は、月岡温泉だ。 とりあえず、バイクで、いくなう。 遠いなう。 まあ、車なら、楽なんだけど、 バイクで、苦痛を味わっていくマゾの感覚は、 オイラ、くらいなものだ。 でも、新…

今日は、ロータリーなう。

まあ、読者のいないブログなう。 今日は、ロータリーなう。 まあ、少し早めに行くなう。 午後は、社労士さんと会うなう。 夜は、社労士講座なう。 そんな感じなう。 まあ、人生、いろいろ大変なう。 まあ、死んじゃえば、楽になるけど、 死ねないなう。 まあ…

昨日は、ゴルフなう。

昨日は、ゴルフだった。 佐野の唐沢ゴルフ、三好コースだった。 まあ、イージーなコースだったが、 スコアは、135だった。 まあ、そんな感じなう。 相変わらず、下手糞な感じ。 疲れたなう。

二輪館に行った。

昨日は、ヘルメットのシールドを交換した。 まあ、それだけだ。 まあ、会社から、13時頃、 帰って、二輪館に行って、 交換した。 帰って来て寝ていた。 んな感じだ。

昨日は、田町に行った!

昨日は、田町の慶応大学に行った。 昼飯は、とんこつラーメンを食べた。 んな感じ。 租税判例研究会だった。 帰り、先輩と居酒屋にいった。 安かったんだけど、酔った。 安酒は、酔う感じなう。 もう、爺だと思ったなう。

昨日は、サイゼイリアに行ったなう。

昨日は、タケちゃんが、事務所に来た。 一緒に飯を食べた。 サイゼイリアだったので、奢ってあげた。 話を聞くと、タケちゃん苦労しているみたい。 まあ、オイラに奢って貰ったんだから、 良しとしてね。 昨日は、歯医者にいったなう。 東京医科歯科大学の病…

もう、人生に疲れたなう。

昨日は、ばたばたした日だった。 すっかり、疲れたなう。 昨日は、商工会議所の研修と、ロータリーの例会だった。 夜は、社労士講座だった。 まあ、そんな感じなう。

昨日は、バニーガールを見た。

まあ、昨日は、草加市のスーパー銭湯にいって、 夜は、池袋のエスカイヤクラブに行った。 んな感じだった。 スーパー銭湯では、冷やし中華を食べた。 一昨日の居酒屋での、二日酔いが、消えた。 よかったなう。 エスカイヤクラブは、バニーさんを見て、楽し…

まあ、昨日は、先輩と飲んだなう。

まあ、昨日の下村博文先生のパーティに出た。 メトロポリタンホテルでした。 昨日は、矢沢先輩と川村さんという謎の人と居酒屋に行きました。 そんな感じかなあ。 まあ、矢沢先輩元気でよかった。 それだけ!