埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日と体重は、変わらず、なう。

体重は、服を着て74.6キロ、下着で、72.6キロだ。

昨日と変わらずなう。

良く、増えなかったと思う。

昨日は夜、中華を食べたなう。

ホイコーロー、エビチリ、チャーハン、肉そば、海老の卵とじとか、食べたなう。、

良く、太らなかったなう。

まあ、美味しかったなう。老舗の中華屋さんなう。

一緒だった会計士さんに、美味しいものをたくさん食べて、とっとと死んだほうが、世の中のためだと言われた。

うーむ、そう言われても、ダイエットして、体重が、減ると凄く嬉しいなう。

断食で、空腹で、辛いけど、体重を計る時の一瞬の緊張が、楽しいのになあ。

今日は、某R団体の例会で、弁当が、出るから、我慢なんだけど、

明日からは、ダイエットできるなう。

断食したいなう。

今度こそ、70キロを切りたいなう。

でも、明日の夜は、本を取りにいくから、ショッピングモールで、

つけ麺を食べる感じなう。

まあ、なかなか、断食できなよね。

明後日から、断食できるかなあ。

まあ、そんな感じなう。

さてと、社労士試験勉強をするかなあ。

今日のリクエストは、竹内マリアのプラスティック、ラブ

この頃、良く聞くなう。

好きなう。