埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、マイペースで、生きるなう。

体重は、服を着て、75.2キロ、下着で、73.2キロなう。

昨日に比べて、200グラム減った。

でも、今日は、昼飯も食べるし、夜飯も食べるなう。

たぶん、1キロくらい太るなう。

はあ、だよね。

9時に知り合いが、来る。

何の話だろう。

まあ、関わりたくないな。

11時に東京医科歯科で、歯医者なう。

インプラントの点検なう。

まあ、インプラントも月一回、点検しないといけないから、めんどうっち。

13時に、カチエルの営業が、来て一緒に飯を食べる。

15時に営業の電話をするなう。

夜は、六本木の会員制キャバクラ、ル・クラブ・ドゥ東京の女の子と同伴だ。

ハンバーグ屋に行く。

本当は、行きたくないな。

太ってしまう。

糖尿病と緑内障だから、

太るのは、厳禁なう。

明日は、ホテルの食事会があるから、

断食できないな。

まあ、体重が、あまり、増えないことを祈るなう。

社労士の勉強が、なかなか、できないなう。

夕方、時間が、余ったら、社労士の勉強をしたいなう。

まあ、少しでも、やらないとダメになる。

まあ、この期間、ドラマを見始めから、いけないだよね。

早朝、社労士の勉強をせずに、ドラマを見てしまう。

ティーバーの馬鹿野郎と思うけど、仕方がない。

誘惑に負けるオイラが、悪いなう。

まあ、ドラマやめて、社労士の勉強に打ち込みたいが、

ついつい、続きを見てしまう。

馬鹿だよね。

読みたい、本も多数ある。

租税法百選も一日、1項目読んで感想をHPに載せるはずなのに、

サボってしまう。

本当ダメな人間なう。

人生限られている。

有効に使わないと後悔する。

40代の頃、法科大学院に通ったりした。

今考えると、社労士の勉強をしておけば、良かったと反省している。

まあ、法科大学院も楽しかったが、弁護士になれなかった。

ダメダメくんだよね。

社労士、診断士、弁理士、英検をやりたい。

たぶん、社労士受験生として、死んでいくかもしれない。

まあ、それでも、いいや。

ボケてまで、生きたくないし、

足切ったり、失明したり、して、いきたくもない。

勉強とダイエットは、61歳のオイラには、必要なう。

人に今更、勉強してもとか、ダイエットしなくていいじゃんと言われても、

ボケたり、足切ったり、失明して、苦しむのは、オイラだ。

租税法の金子宏先生は死ぬまで、現役だった。

やはり、頭を使わないとボケる。

人に何言われても、自分の身体だ。

ボケたり、足切ったり、失明して、長生きしたくない。

だったら、ダイエットで、心臓病で、死にたいよね。

オイラの価値観なう。

まあ、そんな感じ。