埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

やはり、昭和は、いいなあ。

体重は、服を着て、75.4キロ、下着で、73.2キロなう。

まあ、少し太ったなう。

今日は、ティーバーで、ドラマ、不適切にもほどがあるを見た。

やっぱり、昭和は、いいなあ。

平成や、令和は、規制が、多すぎる。

何が多様性だ。

クソくらえだ。

男と女は、別なんだから、差別があるのは、当たり前だ。

それに、ここは、日本だ。

日本人を優遇して、何が、悪い。

外国人を優遇するのは、やめろだよね。

こう書くと、また、叩かれる。

変な社会だ。

自由な発言は、できない。

表現の自由の前に、権利権利と人権人権とケンケン、騒ぐ。

クソだよね。

今日は、某R団体の画廊の人の食事会が、パインズホテルで、ある。

それに参加する。

まあ、絵のことは、わからない。

まあ、お付き合いなう。

まあ、それだけなう。

たぶん、飯は、それだけだが、太ると思う。

まあ、デブって、そんなもんだよね。

今日は、サカゼン川口店に行って、黒のジーパンを買う。

今、履いている黒のジーパンの痛みが、激しい。

まあ、仕事着に着るから、痛みも激しいんだろう。

あと、正直不動産の漫画を浦和に行くので、紀伊国屋で、買う。

とりあえず、どこまで、買ったか、事務所の確認なう。

まあ、ドラクエ10オフラインの攻略本を買いたいが、ネットだけで、我慢する。

まあ、攻略本買ってもいいのだけど、全部見ちゃうような気がする。

ネットだけにしておこうなう。

まあ、そんな感じなう。

なかなか、社労士の勉強が、できない。

ティーバーの見過ぎかも知れない。

4月からは、ドラマを見るのを制限するなう。

少しは、社労士の勉強をしようなう。

勉強大事なう。

遊んでいると、頭が、ボケてくる。

まあ、後悔、ナニが、たたずになる。

まあ、少しでも、勉強しよう。なう。