埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、少し太ったなう。

体重を服を着て、75.8キロ、下着で、73.6キロだった。

昨日に比べて、少し増えたなう。

まあ、糖尿病なので、瘠せないといけないのだが、

昨日は、カレーを食べたなう。

夜、だけ食べた。

で、太ったなう。

まあ、食うと太るなう。

寒いなう。

食べてないから、身体が、冷えるなう。

まあ、しんどいなう。

頭の中で、心の声が、

頭の良くないヤツだと響いてきた。

まあ、確かに、馬鹿だ、

それは、認めるよ!

社労士の勉強をしなきゃ、いけないのに、ティーバーで、ドラマばかり、見ている。

まあ、馬鹿だよね。

時間のムダだ。

でも、ドラマ好きなう。

まあ、一日、一回、ドラマを見る。

時間のムダに思えるが、ストレスの解消だよね。

まあ、仕方がない。

無駄だけど、オイラも人間なう。

無駄も必要なう。

まあ、人間だもん。

明日の朝は、阿部さだおのドラマを見よう。

夜、すぐに寝ちゃうオイラには、ティーバーが、いい味方になってくれている。

ティーバー様様だ。

まあ、そんな感じなう。