埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、昨日も、今日も、忙しいなう。

体重は、服を着て、77.2キロ、下着で、74.8キロなう。

太ったなう。

昨日は、川口信用金庫本店の親睦旅行から、帰ってきたなう。

熱海に行ったなう。

ニューさがみやに泊まった。

まあ、お風呂は、深夜も入れた。

それは、それで、良かった。

食事もまあまあ、だった。

帰ってきて、青五商店会の新年会に出た。

まあ、蕎麦屋のやぶ昭で、やったなう。

まあ、カレーせいろも、出てよかったなう。

まあ、盛況に終わったなう。

そんな感じなう。

今日は、歯医者に、午後、アックスコンサルタントの食事会が、雅叙園である。

久々に、雅叙園行きたかったから、行くなう。

まあ、そんな感じだよね。

雪には、困ったなう。

本当、雪は、嫌だ。

雪国に生まれなくて良かったなう。

そんな感じなう。