埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、太ったなう。

今日は、病院なう。

まあ、そんな感じなう。

昨日は、某R団体の有志とイタリアンだったなう。

体重は、服を着て、76.4キロ、下着で、74.2キロになった。

昨日は、下着で、73.0キロだったから、1.2キロ太ったなう。

まあ、昨日は、イタ飯をバグバグ食べ、アルコールをガブガブ飲んだ。

まあ、その報いだ。

今日は、ローソンの鳥と、ソフトクリームだけにしたい。

まあ、そんな感じなう。

まあ、いろいろ書きたいこともあるが、やめておく。

ただ、社労士の勉強とか、仕事の勉強とか、ゲームをしたり、

もっと、違う時間を使いたい。

まあ、オミットされると嫌なので、飲み会や食事会に出る。

でも、人と交わうのは、嫌いだ。

人の批判をしたり、悪口を言う人と、一緒だと、ストレスが、溜まる。

オイラは、人間が、小さい。

まあ、前向きな人が、好きなう。

我がままだ。

まあ、別にいいじゃん。

オイラには、オイラの生き方がある。

それよりも、本を読んだり、バイクに乗ったりするのが、好きなう。

人に根暗だと言われても、いい。

自分の生き方が、いいなう。

海外旅行したり、ベンツに乗ったり、銀座で、豪遊するよりも、

ゲームしていたほうが、オイラの満足度が上がるなう。

人には、人それぞれの生き方があるなう。

このブログも当分休もうかなあ。

どうも、疲れたなう。