埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、いつかは、死ぬなう。

まあ、体重は、服を着て、77.8キロ、下着で、75.0キロだったなう。

太ったなう。

今日は、ダイエットしたいのだけど、

昨日、オバさんが、うなぎ弁当を買ってきたので、それを昼飯に食べるなう。

まあ、しんどいなう。

うなぎは、美味しいのだけど、まあ、太るなう。

だから、今日は、これ、一食にするなう。

昨日は、慶応の学生と飲んだなう。

まあ、21歳の男子二人なう。

こっちは、61歳の親父なう。

対照的である。

未来のある人と未来のないオイラだ。

話をして、ガックシなう。

若いっていいなあと思うなう。

もう、オイラは、死ぬだけだ。

もう、61歳なう。

友人が、死に始めている。

いつまで、オイラも、生きて居られるかだよね。

まあ、あと、20年は、生きたいなう。

まあ、そんな感じなう。