埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

体重が、増えっぱなしなう。

まあ、そんなもんだろう。

体重が、また、増えた。

服を着て、78.6キロ、下着で、75.8キロになった。

まあ、今日は、減量なう。

朝、昼、飯を抜く。

低血糖で、気を失うかも知れないが、それも、人生。

今日は、バイク旅だから、運転中に気を失ったら、死ぬな。

まあ、バツイチ独身61歳。

失うものは、ない。

妻や子がいるわけでもない。

まあ、死んだら、地縛霊になるだけだ。

もう、61歳だ。

十分生きた。

まあ、中学高校の担任も死んだ。

結構、同級生も死んでいる。

まあ、そういう歳になったんだろう。

まあ、人に迷惑を掛けられないから、安全運転で、バイクで、行く。

まあ、バイク旅だ。

そんな感じだが、まあ、死んだら、オイラも虐めたヤツラの枕元に立ってやる。

化けて出てやる。

そんな感じなう。

まあ、オイラ、人間が、小さい。

根に持つタイプだ。

まあ、嫌な人間とは、関わらない。

ゴメン被る。

人生は、一度だ。長いようで、短い。

嫌いな人と、一緒にいる暇はない。

できるだけ、嫌いな人とは、避けるようにするなう。

まあ、そんな感じなう。

あっ、旅行は、西伊豆の土肥温泉に行くなう。

温泉好きなう。

まあ、スーパー銭湯が、好きなう。

そんな感じなう。