埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

薬をマンジャロにしたよ!

昨日の読者が、8名もいた。

自由に書けないじゃん。

一人とか、二人とか、だから、こっそり、内面を書けるのに、

困るなう。

内心の自由が、損なわれる。

糖尿病の薬は、マンジャロに変えた。

噂のダイエット商品である。

もともと、糖尿病の薬なのだが、

副作用で、瘠せるというので、

美容整形の先生が、使っている。

まあ、勘違いしないで、欲しい。

糖尿病の薬だ。

HBA1cの値を低くする薬だ。

勘違いは、いけない。

でも、確かに、オイラの体質は、太り易く、瘠せにくい体質だった。

マンジャロに変えて、体重が、落ちやすくなった。

まあ、効果てき面だよね。

魔法の薬だ。

まあ、体重が、70キロを切れば、恩の字だ。

服を着て、体重が、78.2キロになった。

今日も、野菜、一食で、我慢する。

78キロを切れるだろう。

目標の74キロ台まで、近い感じだ。

まあ、糖尿病だから、

痩せれば、健康になる。

HbA1cも下がる。

まあ、もう、61歳なので、長生きしたい気持ちはない。

いつ死んでも、くいはない。

独身だしね!

そんな感じなう。