埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

太る一方だ。

昨日は、支部組合の会議だった。

ロータリーの先輩に引き吊られて参加した。

理事長に、次期、理事には、ならなくてもいいよと言われた。

まあ、モーティベーションが、なくなっているので、それも、有りかと思った。

もう、役職は、いい。

あまり、人とかの関わり合いは、持ちたくない。

もう、61歳。

断捨離だよね。

人生の断捨離だと思う。

でも、ロータリーの先輩は、理事を続けろという。

先輩は、攻めるなあ。

オイラは、人生を槍投げ状態だから、どうでも、良い感じなのに、

先輩は、攻める。

まあ、いいや。

とりあえず、先輩に従おう。

そういえば、体重が、80.4キロになった。

糖尿病の薬、マンジャロ、役に立たない。

どこが、副作用で、瘠せるんだ。

太る、一方だろ。

飛びついたオイラの気持ちも考えろ。

まあ、いいや。

こんな愚かなオイラだ。

それよりも、早く、社労士の勉強をやろう。

時間の無駄使いは、しない。