埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

眠いです。寒いし、ね!

まあ、眠いなり。

疲れた成り。

寒いなり。

昨日は、ゴルフのスクールだった。

1時間くらい打って、帰ってきた。

寒りなり。

まあ、ゴルフも好きじゃない。

まあ、嫌いなスポーツだ。

まあ、見るなら、アメフトで、ゴルフは、好きじゃない。

まあ、本当は、走るのが、好きだ。

でも、心臓の負担があるので、走らない。

せいぜい、身体に無理をさせるのは、もう、一回、行きたい富士山だ。

富士山は、もう、一度、登ってみたい。

また、オイラは、街の嫌われ者だ。

でも、そんなオイラでも、生きている。

生きている。

今日は、川口ロータリーの先輩とスーパー銭湯に行く。

それだけだ。

夜は、川口神谷で、川口日大会がある。

決起集会だ。

でも、4人だけ。

寒しいなり。