埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、ロータリーに馴染まない!

まあ、たった、一人の読者さまのために、ブログをつける。

昨日は、病院だった。

空腹時血糖値は、118だった。

悪い感じ。

でも、節制しないオイラだ。

すんでしまうガニ。

眠いなり。

血圧は、105の74で、正常だった。

夜は、川口ロータリーの委員会だった。

グルトンというフレンチで、やった。

考えてしまうガニ。

昨日は、浮いていた。

なかなか、ロータリーに馴染まない。

まあ、病院にいった疲れもあって、

ずっと、黙っていた。

まあ、眠かった。

まあ、ああいうところは、オタクのオイラには、無理な場所だ。

今日は、川口ロータリーの例会の日だ。

場所は、銀座アスター

血糖値が、高いのに、昨日は、フレンチ、今日は、中華である。

死んでしまうガニ。

出席委員会の当番だから、

早めに会場入りをする。

本当は、社労士の早朝の勉強をしないといけないだけど、

一旦、帰って、横になる。