埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

鳥目だよ、オイラって!

昨日は、上尾市の鳥八さんに行ってきた。

遠かったなう。

帰り、夜になり、鳥目だったので、大宮バイパス怖かったなう。

夜の鳥目の車の運転は、怖いな。

今日は、川口ロータリーの先輩のたちばなホームの芝崎さんと

川口西ロータリーの川島電機の川島さんと、

戸田市スーパー銭湯、彩香の湯に行く。

爺3人で、お気楽なことだ。

川口ロータリーで、オミットされているので、

まあ、気が楽だ。

役職もやらないで済む。

仕事以外で、あまり、関わりたくない。

今日も早朝の社労士講座のトレーニング問題集を宿題分を終えた。

まあ、自己満足。

勉強していると、自己満足だよね。

何だか、生きている感じになる。

まあ、合格しないと意味がないのだが、

まあ、オイラくらいの年になると、勉強していることが、生きがいになる。

そういえば、昨日も書いたっけな。

下半身にイボが、出来ている。

薬を塗っているから、小さくなったけど、

困るよね。

思い当たる節はない。

イボイボイボだ。

まあ、いいや。

疲れているなう。

明日の社労士講座は、川口ロータリーの新人研修会に出るから、

社労士講座を出れない。

WEBで、今日の9時から、東京校の先生の講義が見れるので、見るなう。

まあ、そんな感じなう。

ただ、WEBだとサボってしまうので、そこが、やっかいだ。

まあ、根性がない。

通いじゃないとダメなオイラ!

まあ、そんな感じなう。