埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、スーパー銭湯に行ったなう。

昨日は、たちばなホームの芝崎さんと川島電気の川島さんと一緒に、七福の湯にいったなう。

本当は、彩香の湯に行きたかったのだが、

芝崎先輩が、七福の湯で、いいんじゃないというので、そっちにした。

七福の湯、気持ちよかったなう。

ジャグジー、薬膳湯、温泉と入って、満足満足なう。

今日は、早朝、事務所にきて、社労士講座の講義をWEBで見た。

まあ、しんどいなう。

今日は、川口ロータリーの例会が、12時30分から、あって、

ロータリーの出席委員会の受付が、11時30分からある。

香穂さんと一緒に受付なり。

まあ、占い師の香穂さんに見いられると、怖いので、緊張するなり。

運勢が、悪いとか、言われると、ガッガーンだよね。

13時から、フレンディアで、税理士会支部の研修がある。

まあ、参加なり。

クソ野郎だよね。

18時から、川口ブルワリーで、

川口ロータリーの新人研修がある。

新井さんが、講師だから、でざるを得ない。

まあ、そんなこんなんだ。

って感じ。

この前、エスカイヤクラブで、飲んだ時、新井さんに、

出ろと言われた。

本当は、社労士講座の講義を聞きたい。

でも、ただでさえ、嫌われている川口ロータリーだ。

これ以上、嫌われたくないので、ロータリーの新人研修会を優先したなう。

はあ、だよね。