埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、オイラ、馬鹿だもん。

昨日の読者さまは、3人だ。

だから、好きなことを書く。

ただ、ブログは、規制が多い。

アメーバで、旭川市の凍死事件のことを書いたら、

アメーバ当局に削除された。

まあ、ここも、コプライアンスがあるみたいだから、書かない。

昨日は、川口ロータリーの新人研修会に出た。

新井さんと網谷さんが、講師だった。

まあ、ほとんど寝ていた。

酷い人間だよね。

岡村さまより、婚活の会の参加をせかされた。

ロータリーの婚活かあ。

まあ、悩むなり。

まあ、とりあえず、参加するない。

でも、その日は、税理士会の有志の会がある。

まあ、前日から、石和温泉で、税理士有志の会で、馬鹿騒ぎをするなう。

まあ、そんなもんだ。

オイラは、馬鹿だもん。

はあ、今日は、真面目に勉強をする。

明日は、ロータリーの鴨を食べる会がある。

それに備えて、仕事をするなう。

そんな感じなう。

まあ、疲れたなう。

まあ、そんな感じなう。