埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

平穏な日かなあ、今日は・・・。

昨日は、川口ロータリーの有志とエスカイヤクラブ池袋店に行きました。

バニーガールの店です。

まあ、孤独なオイラには、楽しい夜です。

バニーさんをたくさん見ました。

まあ、楽しかったです。

そんな感じ。

まあ、競馬ゲーム・ダビスタスイッチを買いました。

また、ダビスタが、できます。

嬉しいです。

今日の予定は、みんな無くなりました。

あるのは、社労士講座、労災の一回目があるだけです。

それも、夜の話なり。

まあ、今から、社労士の勉強でも、して、時間を潰します。

まあ、そんな感じなう。

やることがないなんて、嬉しいなり。

ゆっくりできます。

本当は、暇だと、寂しいのですが、

たまに、何もない日があると嬉しいです。

ぼーっとしていたいです。

まあ、オイラは、孤独で、嫌われ者です。

ロータリーでも、基本、一人です。

仲がいいのは、たちばなホームの芝崎さんくらいかなあ。

友達いないのに、ロータリーって、変ですよね。

まあ、孤独を好むオイラなので、

ロータリーは、苦痛です。

でも、グルメの会は、好きです。

糖尿病で、食事制限があるのですが、

グルメの会は、好きです。

まあ、長生きできないです。

競馬ゲームのダビスタスイッチが、また、手に入りました。

嬉しいです。

凱旋門賞を取るまで、頑張るけど、

新しいのが、出るような気がしてしまいます。

まあ、長くなりそうなので、

ここまでにしておきます。

明日のブログは、ネタがない感じです。

予告です。