埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日も一日、仕事を頑張るぞ!

今日は、社労士の勉強できなかった。

ダメじゃん、オイラ!

継続は、力なりだ。

真面目に勉強しないといけない。

まあ、今日は、その分、仕事をするなう。

んな具合。

50肩が、痛い。

ダメだよなあ。

今日もサプリは、飲んだが、

飯は、食べてない。

減量だ。

空腹感で、満ち溢れている。

クソだよなあ。

昨日は、ITコーディネータの研修だった。

4時間あったが、ダビスタをやってしまった。

社労士の安全衛生法やらないといけないのに、

ダメなオイラだ。

人生、ダビスタだけに生きている感じだ。

勉強しないといけない。

もう、社労士講座、追い込み時期だ。

頑張らないといけない。

でも、仕事もあるから、鬱だ。

ハアだよなあ。

今日は、大河ドラマ、蒼天をつくとドラゴン桜があるから、

頑張って仕事をするなう。