埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、ダイエットしている。

昨日は、キャバクラに行った。

キャバクラのママと同伴だったなう。

まあ、楽しかった。

朝、社労士の勉強をしようとしたが、なかなか進まない。

まあ、誘惑に弱いオイラだ。

試験まで、あと、315日だ。

焦るなう。

今日も、雨だから、仕事をサボって、社労士の勉強をしよう。

ダメな経営者だ。

朝、飯を抜いた。

昼は、どうしようかなあ。

抜くかなあ。

スーパーで、野郎ラーメンが、安売りだったら、昼飯は、考えるなう。

夜は、昼、食べなければ、川口のソウルフードのカレーせいろを食べたい。

まあ、昼、食べなかった時の話だ。

基本、ダイエットしている。

体重は、昨日の比べて、1キロ増えた。

まあ、太るよね。

まあ、友達いないし、孤独なオイラだ。

でも、それで、いい。

生きていけるなら、イマルじゃないけど、丸儲けだ。

別段、贅沢しようと思わない。

ただ、知識欲だけは、ある。

まあ、本は、読みたい。

でも、社労士の勉強があるから、時間がない。

さてと、社労士の勉強をしないといけない。

今日も気合いで、勉強なう。

まあ、そんな感じなう。

そういえば、母校日大が、箱根駅伝予選会を突破した。

嬉しいなう。

正月が、楽しみなう。

まあ、優勝は、難しいと思うけど、

来年のシード権を取って欲しいなう。

まあ、そんな感じだ。

さてと、社労士の勉強をするかだ。