埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

カレーせいろは、旨いです。

昨日は、蕎麦屋のやぶ昭で、カレーせいろを食べた。

まあ、立石県議会議員の肝いりだ。

川口のソウルフードにしたいらしい。

食べた。

???

まあ、普通のざるそばの方が、旨い感じだ。

やはり、カレーは、ごはんが、あう。

でも、こういうことを言っているから、地元で、嫌われる。

カレーせいろは、旨いって、言わないといけない。

カレーせいろは、旨いよ。

まあ、立石県議に会ったら、カレーせいろは、旨いですという。

まあ、これから、やぶ昭に行ったら、

カレーせいろを頼むつもりだ。

まあ、生き抜くための知恵だ。

でも、やぶ昭は、ざるそばが、旨い。

まあ、でも、王様の耳は、ロバの耳と同じだ。

カレーせいろを頼まないといけない。

立石県議に逆らうことは、できない。

でも、王様の耳は、ろばの耳だ。

まあ、せいぜい、カレーに麺と言ったら、うどんで、

カレー南蛮だ。

そばは、あわない。

でも、こういうことを言うと抹殺される。

オイラも懲りない性格だよね。

まあ、カレーせいろは、旨いと、そとでは、言うつもりだ。

でも、やぶ昭は、ざるそばが、旨い。

まあ、ここだけの話だ。

立石県議様には、逆らえない。

カレーせいろは、旨いです。

うううう、

ネットでは、みんな、カレーせいろは、旨いと書いてある。

本当かなあと思うけど、

まあ、立石県議様には、逆らえない。

・・・。カレーせいろは、旨いです。

結論なう。