埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

また、太って、困ったなう。痩せなきゃ!

体重は、服を着て、76.0キロ、下着で、73.6キロ。

まあ、太ったなう。

2キロくらい太った。

昨日は、昼間、帝国データバンクの営業が、来て、

4月から偉くなるので、挨拶に来た。

で、クルド人ケバブ屋さんで、ケバブを奢ってあげた。

まあ、クルド人の量だから、多い。

凄い量だよね。

まあ、向こうのヤツラは、デカいなう。

夜は、川口カレーせいろ研究会だった。

まあ、カレーせいろを川口市で、普及させようとする会だった。

まあ、立石県議のキモ入りだった。なう。

まあ、カレーせいろ、・・・。

・・・ざるそばの方が、好きなう。

でも、かれーせいろは、旨い。旨い。旨い。

三回も言えば、本音になる。

まあ、川口市で、生きていくのには、仕方がないなう。

ウソも方便なう。

で、昼間、ケバブで、夜、カレーせいろで、2キロ太ったなう。

はあ、だよね。

今日は、商工会議所の会議で、昼間、弁当が出て、

夜は、商店会の寄合で、食事を出す。

まあ、夜は、喫茶店で、集まるから、オイラは、コーヒーだけにしようかなあ。

そうすれば、増えるのは、1キロくらいになる。

まあ、仕方がない。

茶店、カレントさん、ゴメンなさいなうのだ。

昼、夜は、糖尿病には、キツイなう。

まあ、せめて、一日一食なう。

午後は、商工会議所から、帰ってきたら、商店会の資料を作らないといけないなう。

夜の会議に間に合わせるなう。

忙しいなう。

あとは、今から、社労士試験の勉強をするなう。

死なない程度に頑張るなう。

社労士講座、フォーサイトなんだけど、

来年は、TACにしようかなあ。

TACで、宅建も取ったしなあ。

TACとは、相性もいいって感じなう。

まあ、今年も受けてないのに、来年の話をするなんて、

ダメなオイラだ、なう。