埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

芸能人の結婚したい!

結婚したい・ 明後日は、お見合いパーティだ。 でも、前回のメンバーのような気がする。 何だかなあ。 まあ、いいや。 人生修行だ。 クソ野郎だ。 頑張る!

頭にきた!

猫の太郎が、ダウンジャケットにおしっこをしやがった。 クソ野郎だ。 絞め殺しやりたい。 クソー。

昨日は、夜のクラブ活動だった。

昨日は、銀座のクラブ縁樹に行った。 高級クラブだったので、詰まらなかった。 オイラの行く場所じゃない。 人生辛いだけだ。 仲人さんが、また、お見合いパーティの参加の予約をした。 はっきり、言って、お見合いパーティは、意味がない。 効果のない投資…

人生疲れている。でも、頑張る!

人生疲れている。 結婚したい。 どこかに、綾瀬はるかが、落ちてないか 落ちていれば、拾いに行く。 人生いいことないな。

人生嫌なことだらけで、クソ食らえ!

仕事が、上手くいかない。 終わらない。 クソ野郎だ。 ここは、自由なスペースだから、 いいけど、 疲れる。 明日は、ゴルフだ。 それも秩父のゴルフ場だ。 遠い。 クソ野郎だ。 疲れた。 結婚したい。 我慢できない。 女子高生を騙して、 殺すヤツが、いる…

眠いし、疲れている!

今日は、疲れた。 確定申告を終えた。 良かった。 ソープに行きたい。 眠い。 休みたい。 結婚もしたい。 誰かいいひといないかなあ。 どこかに若い女の子でも、落ちてないかなあ。 クソ野郎だ。

人生焦りが、始まっている!

読んでいる読いないから、 書くけど、 オイラもう55歳、独身。 結婚したい。 若くて美人で、ナイスバディで、聡明な人なら、誰でもいい。 どこかに落ちてないかなあ。 そんな感じ。 まあ、人生、生き急ぎ過ぎている。 社労士の勉強もしたり、 歯医者に行っ…

人生辛すぎる!

歯医者に行ったよ。 そしたら、麻酔を打たれて、 午後、家で、寝ていた。 何だか損した気分。 人生鬱。 眠い。 仕事しなきゃ、 頑張るぞ! 結婚したいが、相手がいない。 誰か、可愛い女の子でも、いないのか? そんな感じ!