埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、頑張るよ!

体重は、71.2キロになった。

まあ、昨日に比べて、1キロ増えた。

まあ、ダイエットをしたいが、

たぶん、今日は、お昼食べるだろう。

今日は、午前中は、商店会の仕事をして、

午後は、某職業の定例会に出て、

夜は、某R団体の委員会の寄合だ。

某R団体は、懇親会がある。

博多っ子だ。

また、太るよ。

鬱!

たぶん、昼飯は、ラーメンになるだろうな。

まあ、餃子の満州で、餃子定食でも、いいが、

そうも、いかない。

たぶん、ラーメンになるな。

仕方がない。

今日は、できるだけ、商店会の発送の仕事をしよう。

まあ、面倒くさい。

でも、仕事だから、頑張るよ。

お昼のラーメンを楽しみに頑張る。