埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

痩せなきゃ、いけないのにね!

体重は、服を着て、73.4キロ、下着で、70.8キロだった。

昨日は、下着で、70.6キロだったから、200グラム増えたなう。

酷いなあ。

まあ、昨日は、某R団体の定例会があり、

弁当が、出たから、増えたのだと思う。

今日は、15時から、川口ふれあい館で、

市商連の会議なう。

出席するなう。

まあ、それまで、商店会の雑務をやるなう。

仕事は、できるかなあ。

まあ、そんな感じなう。

まあ、商店会の雑務は、想定内だったけど、

市商連の会議までは、想定外なう。

昨日は、お茶の水の井上眼科だった。

検査結果は、ギリ、セーフって、感じだ。

まあ、詳細は、眼圧は、右目21、左目20だ。

視力は、右目1.0、左目0.7だ。

まあ、ネットで、検索すると良く分かる。

ギリ、セーフなう。

眼圧、緑内障患者は、22まで、オーケーなう。

で、ギリ、セーフなう。

視野検査は、前回よりも、良いって。

まあ、よかったなう。

あとは、今日は、まあ、昨日の残りの弁当があるからなあ。

それを食べるから、また、少し太るなう。

まあ、お昼の話なう。

まあ、検査結果が、良かったものの、緑内障は、大変なう。

それよりも、商店会の雑務は、やらないとな、

みんなに怒られるなう。

まあ、会長なんて、やるんじゃなかった。

まあ、愚痴です。