埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、断食なう。でも、太るなう。

体重は、服を着て、75.0キロ、下着で、72.6キロなう。

下着で、昨日は、72.2キロだったから、400グラム増えたなう。

悲惨なう。

昨日は、断食したなう。

なのに、体重が、増えるなう。

水分や糖分の取りすぎなう。

糖尿病で、緑内障だから、瘠せないと失明するなう。

まあ、ポンコツなう。

明日は、某R団体の例会があるから、お弁当が出るなう。

断食できないなう。

まあ、仕方がないなう。

昨日は、新宿で、不動産屋交流会があった。

それに参加した。

まあ、多数の人と名刺交換をした。

でも、初めての人と、会話するって、難しいよね。

人見知りだから、会話が、続かない。

言葉が、なかなか、出ないよね。

でも、名刺交換は、それなりにした。

今日は、お礼のメールを出す、つもりだ。

でも、4分の1しか、返信は、来ない。

まあ、人望がない。

まあ、そんなもんだなう。

明日は、眼医者に行く。

まあ、緑内障だから、眼圧を計る。

低いといいなあ。

22を越えると、いけないなう。

毎朝、目薬を三種類、つけている。

それも、時間をあけてだ。

本当、緑内障は、怖いなう。

失明する。

ちゃんと目薬をつけないといけないなう。

時間をあけて、目薬つけるから、朝、出かけるのに、時間が、かかる。

本当、面倒だよね。

でも、まあ、失明するよりは、マシ。

ちゃんと目薬、つけるなう。

そういえば、話は、変わるが、

ユーチューブをやっている。

駅前不動産屋の3分間スピーチ.というので、検索すると出てくる。

みんな視聴してね。

大して、面白いことは、言ってないが、

まあ、収録しているので、視聴者が、少ないので、

みんな、見てね!

まあ、今日も、断食なう。

空腹で、辛いけど、頑張るなう。