埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、今日も一日頑張るなう。

昨日の読者さまは、ゼロだったなう。

まあ、読者さまのいないブログなう。

書く張り合いがない感じなう。

まあ、体重は、服を着て、75.0キロ、下着で、72.4キロになった。

まあ、激太りなう。

で、今日は、断食するなう。

痩せないといけないなう。

まあ、糖尿病と緑内障だから、瘠せないと失明するなう。

失明は、嫌なう。

で、瘠せるなう。

今日は、辛いけど、断食するなう。

でも、水分を取るから、太る時もあるんだよね。

まあ、空腹で、辛いのに、太ってしまうこともある。

身体って、不思議だよね。

まあ、そんな感じなう。

ユーチューブ、収録したなう。

まあ、ユーチューブも視聴者が、昨日は、3人もいてくれたなう。

嬉しいなう。

まあ、中味のないことばかり、喋るから、誰も、見向きもしないなう。

まあ、それで、いいよなう。

駅前不動産屋の3分間スピーチという題名で、やっているから、

みんな視聴してね!

髭剃ったなう。

そういえば、話は、戻るが、体重を70キロを切るまで、いろいろ我慢したいが、

まあ、懇親会という悪魔がいるよね。

まあ、生ビールを飲むと太るなう。

ビール、美味しい時期だよね。

でも、我慢しなきゃだ。

ダイエットなう。

あと、今日、できれば、バイクに乗りたいなう。

まあ、ストレス解消なう。

まあ、明日の体重が、楽しみだなう。

下着で、72キロを切れるかだ。

まあ、それだけのために生きている感じなう。