埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、バイクで、ツーリングだった。

体重は、服を着て、75.0キロ、下着で、72.6キロなう。

少し痩せたなう。

社労士の勉強をしようとしたが、眠いので、帰るなう。

昨日は、バイクで、ツーリングだった。なう。

バイクで、伊東方面に行ったなう。

まあ、面白かったなう。

でも、行きは、渋滞なう。

道が、混んでいたなう。

まあ、土曜日だから、仕方がないなう。

まあ、食事は、漁師飯のレストランで、

マグロ丼を食べた。

まあ、美味しかった。

あと、隣りのプリン屋さんのプリンを食べたなう。

でも、プリンって感じじゃなく、ケーキって感じだったなう。

まあ、不味くはなかったが、プリン、食べたかったなう。

帰り、伊豆スカイランを通ったなう。

まあ、気持ち良かったなう。

調子に乗って、道路の溝に落ちそうになったが、それも、愛嬌なう。

まあ、楽しかったなう。

海老名SAで、ジャージーソフトを食べたなう。

美味しかったなう。

まあ、満足満足。

まあ、結構渋滞だらけだったけど、楽しいツーリングだったなう。

まあ、生きて無事帰って来れたから、良しとするなう。

まあ、昨日は、バグバグ食べたのに、瘠せたなう。

まあ、そんな感じなう。

ユーチューブもやったなう。

みんな、探して、視聴して、なう。

まあ、詰まらないけどね!

それにしても、眠いなう。