埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、生きてますよ。なう。

体重が、服を着て、76.4キロ、下着で、74.2キロなう。

まあ、少し痩せたなう。

でも、糖尿病と緑内障なので、瘠せないと失明する。

はあ、だよね。

まあ、今日も、できるだけ、食べないようにする。

月曜日、夜、川口カレーせいろ研究会があるので、

そこで、カレーせいろを食べるので、それまで、食事をしないようにしたい。

とりあえず、まあ、牛乳だけ飲んでいれば、まあ、命は、持つだろう。

あとは、お茶とか、ラテとか、コーヒーでも、飲んで、腹を膨らませたい。

まあ、失明するくらいなら、死にたい。

目の不自由な人には、悪いが、オイラには、失明は、無理だ。

それだったら、死にたいよね。

まあ、だから、糖尿病と緑内障が、悪化しないようにするために、

食事制限をして、目薬をつけるなう。

糖尿病の数値、HbA1cが、5点台にいるように、したいなう。

前の検査で、5.7だったのが、5.9になってしまった。

まあ、下着で、体重が、70キロを切るまで、会食以外には、食事をしないことにする。

まあ、意地というより、生きるための手段だ。

まあ、昨日は、営業で、取手に行ってきた。

常磐線の旅だ。

本当は、バイクで、行きたかった。

バイクが、好きなう。

カレーせいろ同好会の集まりが、月曜日なので、そこには、バイクで、行くなう。

まあ、午前中、雨だが、午後、晴れるみたいだ。

夜なので、バイクで、行くなう。

10時に、今日は、水戸証券の営業が、来るなう。

あとは、夜、租税訴訟学会の研修会だ。

2時間ZOOMなう。

眠たいけど頑張るなう。

まあ、それまで、リッチロードさまの交流会で、知り合った人にメールを出したり、

自分の確定申告の作業をやったり、するなう。

それで、時間が、終るかなあ。

まあ、便秘だったが、う〇こが、出た。

快便、快便なう。

便秘、辛いよね。

まあ、そんな感じなう。