埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

はあ、だよね!

体重は、服を着て、79.4キロ、下着で、76.8キロになったなう。

かなり、体重が、増えたなう。

今日は、断食なう。

まあ、明日も断食の方向なう。

断食と言っても、牛乳は、飲むから、正確じゃない。

まあ、空腹で、辛い思いをする。なう。

でも、それも、いいって、感じなう。

まあ、身体が、痛いなう。

ゴルフのスクールに行ったなう。

準備運動をせずに、打ち始めたので、

身体が、痛いなう。

なかなか、文章が、沸かないよね。

まあ、そんな感じなあ。

追記、

今から、営業用のWEBを見ますなう。

そんな感じ。

今日は、某職業で、取手に行きます。なう。

電車の旅なう。

京浜東北線で、日暮里まで、行って、

日暮里から、取手まで、常磐線なう。

乗り鉄なう。

電車の旅なう。