埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日も、ウダウダ、詰まらないことを書いたなう。

体重は、服を着て、77.0キロ、下着で、74.2キロなう。

まあ、体重を下着で、70キロを切るまで、減量したい。なう。

今日は、断食かなあ。

まあ、そんな感じなう。

まあ、ポンコツ不動産屋なう。

まあ、仕事もたまにしている。

今日は、午前中、ワークマンにジャンバーを買いに行きたいなう。

まあ、今着てるのが、寒いなう。

暖かいジャンバーに変えたいなう。

まあ、そんな感じなう。

社労士の勉強もしないといけないなう。

まあ、忙しいなう。

そういえば、日テレのウルトラお笑いクイズが、見たいなう。

まあ、そんな感じかなあ。

それと、結婚も諦めて、楽になったなう。

もう、親も結婚しろとは、言わなくなった。

まあ、そんな感じだ。

それにしても、お財布なくしたのは、痛いなう。

馬鹿だよね。

まあ、悪い時もあれば、良い時もあるさ。

前向き、前向きなう。

んな感じなう。

それにしても、寒いなう。

今日は、市役所に午後行くかも知れない。

16時に、ピッタトハウスの営業が、来る。

まあ、うちは、貧乏な不動産屋なので、フランチャイズは、いいかなあと思う。

もう、オイラは、61歳だ。

あと、9年で、70歳だ。

不動産屋も続けられるか、分からない。

まあ、今日と明日は、断食なう。

二日続けて食べなければ、少しは、瘠せるかも知れないなう。

でも、増える時があるから、身体って、不思議だよね。

まあ、水分取っているからね。

何も食べずに太るということは、生きている証拠なう。

でも、明日は、某R団体の先輩に飯を食べようと言われそうなう。

まあ、いいや。

長くなったので、ここで筆を折る。

バイビー!