埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、太ったなう。

体重は、服を着て、77.2キロ、下着で、74.8キロなう。

かなり、太ったなう。

馬鹿だよね。

まあ、とりあえず、生きているなう。

昨日は、セミナーに出て、懇親会に出た。

で、太ったなう。

飲み食いしたなう。

暴食暴飲なう。

まあ、いいや。

で、今日は、警察にお財布を取りに行く感じ。

そのあと、浦和のアカシエで、ケーキを買う感じなう。

まあ、帰って、時間があれば、バイクを取りに行きたいなう。

まあ、そんな感じなう。

今日も、社労士の勉強が、できないなう。

ポンコツなう。

いけないなう。

明日は、やるなう。

明日は、ITCの研修が、ZOOMで、あるから、

ずっと、勉強が、できるなう。

明日は、頑張るなう。

明日は、お通夜に出るなう。

ZOOMのあとなう。

喪服で、会社に来ないといけないなう。

めんどっちなう。

まあ、お互い様なう。

まあ、いいや。

とりあえず、減量なう。

今日は、ケーキを食べてしまうなう。

でも、お通夜では、食べずに帰るなう。

空腹で、辛いけど、我慢するなう。

糖尿病に緑内障なう。

ダイエットしなきゃなう。

まあ、ポンコツ不動産屋なう。

そんな感じなう。