埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、ゴルフコンペなう。

今日は、某R団体のゴルフコンペなう。

場所は、ゴールド栃木で、やるなう。

それに参加するなう。

まあ、そんな感じなう。

懇親会は、十和田で、やるなう。

うなぎなう。

そんな感じなう。

まあ、某R団体だから、高いコースに行くなう。

まあ、仕方ないなう。

それと、川口信用金庫の会に入ったなう。

某R団体の先輩が、一緒に、川信の旅行に行こうというので、

入ったなう。

まあ、旅行は、熱海で、やるから、まあ、いいかって感じなう。

まあ、熱海は、近いなう。

でも、先輩のことなので、普通列車で、行こうという話になるなう。

2時間30分かなあ。

まあ、遠いなう。

しんどいなう。

まあ、仕方がないなう。

まあ、そんな感じだったなう。

冬のゴルフかあ。

まあ、しんどいなう。

でも、夏のゴルフよりもいいなう。

流石に、雨は、嫌だけど、クソ暑いゴルフよりは、マシなう。

まあ、そんな感じなう。

体重は、服を着て、76.2キロ、下着で、74.2キロになったなう。

まあ、太ったなう。

昨日は、ヨーグルトと、せんべいを3枚だ食べただけなう。

まあ、太ったなう。

しんどいなう。

なかなか、瘠せないなう。

まあ、そんな感じなう。