埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日の夜飯は、カレーせいろだ。

体重は、75.6キロになった。

まあ、昨日よりも、400グラム減ったなう。

よしよし。

某R団体の先輩から、若て団体のOB会に何故、参加しないんだと

怒られた。

まあ、オミットされているから、入ってないだけだ。

まあ、説明もうざいので、そのままにしおく。

まあ、某R団体のクリスマス会で、先輩と一緒に行くから、

まあ、その時、話すかな。

今日の夜は、商店会の防犯パトロールなう。

まあ、寒いけど、近所を練り歩く。

火の用心と叫びながら、歩く。

いい近所迷惑かなあと思いつつも、やる。

自己満足だ。

まあ、近所迷惑だろうけど、年に二回だけだ。

許してたもれだ。

寒いなう。

今日は、集合場所が、蕎麦屋だから、

川口名物カレーせいろを食べるなう。

県議会議員が、カレーせいろを川口のソウルフードにしようとしているので、

それに、協力する。まあ、そんな感じなう。

でも、本当は、勝つ丼のほうが、好き。

まあ、内緒だよ。

表向きは、カレーせいろ大好き人間なう。