埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、病院だったなう。

体重は、服を着て、75.8キロ

下着で、73.2キロなう。

昨日は、病院だったなう。

血圧は、上は、120で、下が、90・

空腹時血糖値は、92.

HbA1cが、5.8だったなう。

良かったなう。

でも、今日は、某R団体の先輩と昼飯を取り、夜は、県議のパーティなう。

太ってしまう。

明日は、飯を抜こうかなあ。

明後日も、抜けるといいなあ。

まあ、低血糖で、フラフラになるかも知れないが、

まあ、死ぬことはないだろう。

月曜日の夜は、夜、商店会の寄合があるから、飯を食べるなう。

それまで、抜くか。

スーゲー辛いけど、まあ、そんなもんだよね。

死なない程度に減量するなう。

まあ、今まで、十分に生きた。

嫁も子供もいないので、死んでも、後悔はない。

まあ、でも、体重は、それほど、落ちないよね。

火曜日の結果を楽しみにして欲しいなう。

当分は、腹減ったと苦しいことをいうブログになるなう。

まあ、そんな感じなう。

まあ、糖尿病と緑内障だから、減量との闘いなう。

そういえば、スイッチのゲーム、ドラクエ10オフライン。

諸島に来たのだが、女の子の所在を確認できずに、進めないで、いる。

鬱だよね。

まあ、これも、修業なう。

まあ、いろいろトラブルも多い。

経営者は、辛いなう。

話は、戻るが、糖尿病の数値、HbA1cの数値が、5点台だったのは、

良かったなう。

維持したいなう。

食事制限をして、体重を落としたいなう。

まあ、オイラが、死んでも、誰も、悲しまない。

それで、いい。

糖尿病で、足切ったり、緑内障で、失明するよりは、

低血糖で、死にたいなう。