埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

銀座のクラブ活動での不満なり。

昨日の読者さまは、2名だ。

少ないから、自由に書ける。

昨日のことで、詳しくは、あまり、書かない。

昨日のことを詳しく知りたいかたは、アメーバブログの駅前不動産のお気楽日記を読んでね。

まあ、昨日は、銀座のクラブ活動だった。

まあ、楽しかったが、JCの後輩と一緒だった。

女の子たちは、オイラのボトルばかり、飲んだ。

まあ、麦焼酎吉四六だったので、くち当たりが、いいからだろう。

一緒にいった、後輩のボトルのウィスキーは、飲まなかった。

後輩は、むっとした。

ったく、困るよね。

で、後輩は、クリスタルという高級シャンパンを入れて、みんなに振舞った。

さすがに、女の子たちは、シャンパンを飲んだ。

今日は、ラインで、担当の女の子にクレームを入れた。

後輩は、我がままなんだから、気をつかわないとダメじゃんとラインを入れた。

まあ、先輩は、気を使うなう。

まあ、銀座のクラブは、面白いけど、気を使う。

SNSに店名を出すと出禁になる。

厳しい。

だから、名前は、書けない。

それと、頭に来ることが、一杯ある。でも、SNSに書けない。

まあ、規制が、煩い。

まあ、それだけ、断捨離をしている。

役職から、離れている。

もう、下らない組織のことで、悩みたくない。

できるだけ、役職は、やめにしたい。

関わりたくない。

嫌だと思えば、組織をやめればいい。

そんな感じなう。

まあ、気楽に仕事と社労士試験の勉強とバイクに生きていきたい。

まあ、そんな感じなう。

緑内障だ。

せっかく、眼圧が、両目とも、20に下がったので、ほっとしてたら、

ネットで、日本人は、眼圧が、正常でも、緑内障になると書いてあった。

ビーン

まあ、オイラの緑内障は、糖尿病から、来ているので、

とりあえず、HbA1cを下げないといけない。

それには、減量だ。

まあ、普段は、昼間、野菜を食べて、それだけ、一食で、過ごしている。

でも、たまに、外で、食べる機会があったり、夜の寄合いがあったりして、

太ってしまう。

まあ、できるだけ、役職をなくして、そういう機会を減らしたい。

まあ、下らない組織の役職をやめていく。

仕事で、嫌な思いをして、下らない組織で、嫌な思いをしたくない。

ンな感じなう。

それに、昨日のクラブは、後輩が、気に入った女の子をオイラの前に座らせて、

担当の女の子のお勧めの女の子を後輩の隣りに座らせた。

そういうのは、困るよね。

まあ、担当の女の子の采配もあるけど、気に入った女の子と喋らせてあげたいじゃん。

もう、嫌になるよ。

美人で、スタイルいい女の子よりも、面白い女の子のほうが、いい時もある。

ったく、困るなう。

まあ、話は、前後した。

少ない読み手の人ごめん。

午後も仕事をしないで、社労士講座の勉強をするなう。

まあ、酷い経営者なのだ。

さてと、スーパーに野菜と牛乳と飲み物を買いにいくか。